一日忘れてたーーー

13日
①【キャリア】人に的確に質問する人だった。その人の内面を掘り下げていくのがうまい。好奇心で動いてきた人だからこその強みなのかなと思った。「好奇心=人間力」なのかな。はっきり言えることは「やりたいことは今やろう!」ということ。
 
②僕らを誘ってくれたのはタクマを任せるぞということだな。
 
③「人の役に立つ喜び」チームメンバーに実感してもらうようにエピソードトークを集める
 
 
 
⑤【製造】最速、最安を目指すためには数字に落とし込むのが一番わかりやすい。道具をたくさん使って効率化していく
 
⑥宮島さんと話してもう一度自分を客観視できた。今一番やりたいことはこの会社を大きくすること。結果が見えなかったから、見通しが悪かったけど、改めてクリアになった。今月は仕事と恋愛。
 
⑦改めて月目標、3か月目標を意識して今何をするべきなのかを意識する。やりたいと思うことは「瞬間的」なことが多い。優先度をつけてやりたいことをやっていくのが大事。今は仕事と恋愛。旅行とか華金とかはいつでもできる。優先度は低い。