update ISHIHARA 2.0

16日
①【キャリア】「参考にしたいから、どうしてそう思うのかもっと詳しく教えてよ」
 
②【仕事・試作】効率化反省点 試作は店頭が開いているときにやった方が、準備、片付けをしなくていいので15時頃までにやる、試作だからと言って段取りを意識せずにやるから長い。長い時間がかかるものなので事前に準備☞計測(BAcCT使う)☞片付け(迅速にやる)
 
③【仕事・製造】試作と同じで環境を整えてからやる。ストレスのかからないようにやるのが時間的な効率もよくなると思う。厨房ではなく、新店頭ゾーンでやるべき
 
④【仕事・製造】ずっとの作業は疲れるし、ストレスもたまるから作業の切れ目でtrelloを振り返るようにする。
 
⑤【人生・キャリア】投資すべきは無形資産
 
⑥【キャリア・人生】5*5*5よりも10×10の方が大きい。つまりは自分のリソースを分散させるのではなく、集中して取り組んだ方がよい。今は仕事と恋愛、それ以外はほっといておく。
update 朝の時間に仕事を入れよう!