「デートしてぇ!」のような性欲はホテルまで出さないのが紳士

①「お金よりもストレスを節約すべし」旅行の料金は先払い、過去の出来事を肯定的に上書きする【?】【think clearly】
 
②【恋愛系】インタビュアーにならずというのはクリアしたが、話が広がりすぎないように注意する!話題は一つまで。返信の早さと量から盛り上がりを判断して、LINE、デートに誘導する。
 
③【仕事】twitterのキャッチコピーを考える時間を決めて効率化していく。アウトプットの質を上げるためにはアウトプットのフィードバックとインプットが欠かせない。平均から相対的にRT数の原因を探る。同時にtwitter研究タイムを取る。
 
④【コミュニケーション】「味見→F(再調合はまるに)」だと再調合のみをやればよいという認識だった。共有を受けたときに時間を1分でも取って、もう少し具体的になパスになるように気を付ける。
 
⑤【恋愛】まずは相手のことを気遣うことを第一にコミュニケーションをとる。自分が聞いてほしいオーラとか出さない!相手の話したいことを探すのが先日の「人への好奇心」なのかなと思った。前の失敗が活きていて嬉しい。コミュニケーションは求められたもの以外は返さない。鉄則。
 
⑥【仕事】twitterで具体化への意識が習慣化されつつある。トマトの彼女はちょっとよくわからないらしいが。その完成は残しつつ、伝わりやすさを意識していく。
 
まとめ
【キャリア・人生】改めて寛容な職場に感謝。自分で自分の人生をコントロールし始めることができている。上手くいかないことばかりだが。スタートを切ったということは前進あるのみ。