頭がおかしすぎる!今の行動原理は「〇〇たい」だけ!?

①今までの家族とは違う新しい結びつき、倫理観を持つ必要がある。家族間でも交渉と取引を通じて信頼関係を作っていく
 
②孤独な未来に必要なコミュニティは「同じ志を持つ同志」「アイディアが眠る大人数のコミュニティ」「リフレッシュできる友人、家族」
 
③昨日も外食で炭水化物をを食べた意欲を何とかセーブできた
 
④AI×肉屋
 
⑤「AI関連技術に対する関心の高さ」「海外展開への意欲の高さ」「社会課題の解決が推進力」という3つが現在の日本のスタートアップシーンを特徴づけるポイント
 
9:30くらい
友人からのlineより
(は?みたいな感じできた)
⑥失敗を恐れず生きる。すべてにおいて!仕事もコミュニケーションも。同じ失敗をしないようにPDCAを回さねば!それが成長であって人生。僕の場合は文字化しないとうまくできない。文字化するなら人にわかりやすく書く努力をすれば一つの才能になる。
☞一度しか会ってない&5分くらいしか話していない仲でここまでやり取りが続くのは、MARVEL、障害児教育という共通点があったからこそ。MARVELは意図的に好きになるようにすぐに行動した。これで失敗しても改善するのみ。打席を増やす。
 
20:30ころ
⑦やはり人生の中で気持ちが上がるのは盛り上がるのはきれいな人を抱きたい欲求。しかも諦めきれない。そこへの道は長いだろうがもう避けては通れない。しかも一回ですむわけもないだろう。そのためには今コミュニケーションのスキルを磨かないといけない。もともと高かったはずだとは思うが、ずっと壁だった友達の壁を超えることが課題。失敗を恐れずに打席に立つ数を増やさねばならない。一刻も早く打席に立つ。高級風俗も行く!!!今できることをしつつ、キャリアを重ねていって次のステージに進めるようにする。
 
21:00
⑧モテ凸より 
1.半径5m以内の共通点、相手が好きなものを自分も好きになる。早さが大事!共通点がある人に心を開きやすい。「美人は行列まち」
2.人への好奇心を鍛えるアウトプットすることが大事!どうやったら笑ってくれるかなをupdateし続ける 
3.仕事で自信がつくほどモテる、しかし仕事を使ってモテようとしてはならない!
 
⑨母親に自分のことを今一度聞いてみよう。そして母の日テストをやってみる。自分で自分を鼓舞してみると業績が上がる!手段は選ばない!のぶさんにも聞いてみよう笑
 
「1ミリも飲んでないし酔ってないけど、あなたのことが好きです」
 
まとめ
「モテたい」につきる。仕事で自信をつけてから恋愛を頑張るでは遅い。今から動かんと。小手先の技はないんだから、君がめちゃくちゃかわいいよっていう戦法で行くしかない。ダメだったらすぐに隣の女の子へ移る。打席が大事!
「モテたい」原動力で夜の炭水化物抜き生活も行けている。いいのか悪いのか。本当に性欲がおかしいくらいにあるし早漏だし、一回カウンセリングにいく。子孫残したすぎ問題。
モテ凸といういいメディアを見つけてしまった!