百法~ヒャッホウ~

①【人生】100年の人生換算(×1.25倍)例えば28歳で結婚したい☞35歳 20代はやりたい放題やる☞32.5歳 「健康」がかなりテーマ
 
②【人生】すぐに頼れる誰かとつながっておくことが大事になる。そのためのfacebookのいいねだったり、年賀状だったり、christmascard だったりする。今年はたくさん送ろう。
 
③【youtube】はコメントがしたくなるような動画にしないとファンにならない。youtubeの広告収入ではなくkitから稼ぐ導線を考える。料理ばっかの中に人がバナーにあると目立つ。
 
twitter】散らかっている情報をいったん整理する。そこからファンがつく(kitの購入)ような戦略を考える。今の流れ(コンビニアレンジ飯)に沿ったツイートを
 
⑤【youtube】毎日上げることで親近感がわく。自分の好きなこの人たちはこんな風に過ごしているんだってのが分かるから(仮説)。疑似的な友達感覚がよいのでは。かんちゃん配信だったら疑似的な家族がよいのかも?撮影の中でテンションも波があると、こいつらも普通の人なんかなって思うのでは??(東海onairより)
 
⑥【恋愛】女の子は誰でもOKではなく、やはり自分の時間を投資する以上、高めのラインを設定しないともったいない。そして今は切ることを覚える。現状把握:今やりとりP内2人(名古屋、豊橋)、LINE高頻度1人(●豊橋)、低頻度3人(●名古屋2人、岡崎1人)、低頻度元カノ2人....そりゃパンクする。石橋さんがどうやりくりしているか聞く。