そう!僕には朝の時間があるのだ!

①言語を変えてニュースを見ると広い視野で問題をつかめる。中国は情報操作されているとかいうが、日本も同じ。日韓問題なら韓国語のサイトを見るとよい。
 
②【仕事・コミュニケーション】マイクロマネジメント(細かい指示)よりもフィードバックを大事にする。昨日の作業だったらすべて任せて、チェックのポイントだけを見る。または時間を測ってよかったところ、改善点を一緒に考える
 
③2010年の時点で有名ブランドは自分がどういう人間かを印象付けるための「世界共通通貨」になっている。それはおかしな話ではなく、相手の好きなもの・嫌いなものからがどのような人かを推測している。逆に自分がどういう人かを「世界共通通貨な」なしに相手に伝えたいときにはそのブランドのビジョンをTTPすればよい。
 
CUNE】☞CUNEが作っているものはファッションではありません。モードでもありません。 あえてたとえるなら「かろうじて服」といったところです。 自分たちが作りたいものを作っています。 ですが、それが自分で 着たいもの、欲しいものとは必ずしも一致しません。 誰が着る、誰に着せたい、どうコーディネートする、といったことは一切考えていません。 買わなくていいです。 やっていることを遠くから見守っていてください。
 
【月曜から夜更かし】☞この番組は、世間で話題となっている様々な件に対して ちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組です。
 
まとめ立ち作業の日はまともにPCを触れない。
紙で振り返った。